詐欺師 河童男 上田佳典 奈良 滋賀

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に上田佳典(カッパ)により6年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2122 返信
    上田佳典(カッパ)
    ゲスト

    詐欺師 上田佳典 ウエダヨシノリ
    滋賀県犬上郡豊郷町出身
    生年月日 1984年10月2日
    現在 31歳 血液型 O型
    特徴 頭髪が薄く、その事を気にしている為か主にキャップ等で隠している事が多い
    歯が汚い

    数年前まで株式会社 S.R.K(主に自動車の売買、修理)として奈良県奈良市古市町の国道169号線沿いにて車屋をしていた。

    出身地の滋賀県犬上郡豊郷町から奈良県奈良市押熊町に移り住み5年程前迄居住
    その後県内で多数の人に詐欺行為を繰り返し、奈良県大和郡山市井戸野町
    奈良県生駒郡平群町椿台と住居を転々とする
    現在住所不定
    車検切れの白のヴォクシーに乗っていた

    主な手口は、
    ・自動車の販売での利益を得られるからお金を貸してほしいと騙して金銭を借りる
    ・自動車の販売にあたり、手付金等の理由で金銭を受け取りその後音信不通になる
    ・あたかも自身が何かしらの被害者の様に振舞い同情を煽り金銭を貸してほしい等と要求する
    等です。

    人あたりは良く善人面で近付きますが、お年寄りや女性等にも関係なく相手の良心につけ込み詐欺行為を働く非道な悪人。
    また虚言癖があり、常人には理解の出来ない発言や嘘、偽りの話が殆どを占める。

    主に奈良県内でこういった詐欺行為を繰り返し、被害者が多い為現在行方をくらましています。
    被害者の数に比例し被害額もかなり多額になると思われます。

    また情報によると、他人の身分証明書等を用いて免許証等を偽造しカード会社や様々な金融機関に対する詐欺行為も働いている様です。
    このサイトを閲覧されているカード会社、ローン会社、金融機関関係者の方も被害を防ぐ為「上田佳典」という名前で調査いただければと思います。

    これ以上の被害を出さない為、上田佳典に関する情報を持っている方が居られましたらご連絡お待ちしております。
    情報に見合った謝礼はきっちりとさせていただきますので宜しくお願い致します。

    またこのサイトを見られた方は卑劣極まりない上田佳典の更なる被害に遭わない様に気を付けていただけたらと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 詐欺師 河童男 上田佳典 奈良 滋賀
あなたの情報: