仮想通貨,WFCAコイン

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16310 返信
    WFCA
    ゲスト

    仮想通貨のWFCAコイン

    #16327 返信
    動物王国
    ゲスト

    関西で騙されてWFCA購入した方いませんか?

    #16805 返信
    愚か者
    ゲスト

    去年、知り合いを通じてWFCAコイン(当時WFCコイン)を300枚購入しました。今年になり怪しいコインだと知り
    返金を求めましたが、拒否され売買も出来ずこのまま泣き寝入りをするのかと思うと悔しいです!

    #20619 返信
    江端裕巳
    ゲスト

    500コイン購入して、2年経過するのですが、未だに換金不可能です。どのように対処するのが良いでしょうか、教えて欲しい。

    #26434 返信
    演歌歌手X
    ゲスト

    仮想通貨WFCAコインは5月21日に上場したが、WFCA/USDT取引所で8月1日コインが暴騰しその直後売却されました。全てのコインが売られ、価格は0円。
    11月までは売ってはいけないと言われていたので、投資金はそのままてもとに戻らないのではと
    不安に思っていますが、手の込んだ詐欺にあったのでしょうか。

    #28451 返信
    匿名
    ゲスト

    3年ぐらい前のWFCAコイン購入者です。本社のDEEは、今までに3ヶ所の海外取引所に上場しました。そのたびに今度こそ現金化できると言いながら今日まで換金不能です。その3ケ所の取引所の1WFCAコインの現在の価格はわずか15円~20円です。20倍~30倍になるからと言われて信じてました。今後さらなる海外取引所に上場するらしいですが、価格が急騰するとは思えません。詐欺にならぬように上場を繰り返して責任の延命を図り、逃げ回っている構図です。高い株式を上がると吹聴して買わせ、挙句、急落して大損をしたのは自己責任だとするつもりです。今でも会社の指導で新規や既存会員に新たなWFCAコインを進めている勧誘者は、早く手を引いてこれ以上の被害者を出さないことです。やめれば自分の損害だけで済みますが、勧誘したら罪を背負います。

    #28580 返信
    匿名
    ゲスト

    最近の情報に、「紙谷会長の人生物語」というものがあって、その中の一部に「必ず成功するために悩んでいる暇はない。これが成功しなければ自分は犯罪者になり関わってきた人も犯罪者になってしまう。だから命がけでプライドを持ってやってきた。今、事業の仕上げの一番大事な時、資金が止まって事業が止めるわけには行かない。だから、プライドを捨てて全国を回り、目先の目標に一緒に達成してくれる仲間を求めている。」・・・この紙谷会長の言葉に、多額の投資をしている会員の皆さんはどうのように感じているのだろうか。事業が切羽詰まっている、資金が底をついている、と先ず感じると思う。MEXC取引所、LBANK,取引所、CoinGecko取引所と次ぎ次と上場していても数十円の価値しかない無名のWFCAコインが下落続けていては資金も底をつくし、新しい会員を探して資金調達していかなければ事業が破綻するのは時間の問題だ。現在のコイン保有者は、投資した老後の資金が紙くず同様になった。紙谷会長は自分が犯罪者になるのが嫌で、いつまでこの底なしゲームにしがみついて全会員と、「目先の目標に一緒達成してくれる仲間」を道ずれにしようとしているのか。。「プライドを捨てて」いるのなら、これ以上の勧誘をやめて財産が残っているうちに事業を清算すべきです。これまで関わってきた方も紙谷会長に引導を渡すべきです。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 仮想通貨,WFCAコイン
あなたの情報: