アフィリエイトブログを著作権放棄で作成

  • このトピックは空です。
24件の投稿を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #29349 返信
    ささおか
    ゲスト

    【ブログ運営者】
    「アマツカゼ」
    【販売方法】
    無料メルマガに登録後、ダイレクトメールでコンサルタントを案内
    【タイトル】
    月間収益最大100万円達成ブログを丸投げであなたに作る特別プロジェクト
    代金の90%は【発生したブログの収益】から差し引きでよく今は10%の「お申込金」のみでOKな「ほぼ後払い」
    【概要】
    アフィリエイトブログを著作権放棄で作成し、目標の期間内に月間収益を達成させ引き渡す。達成できない場合は、申込金を払い戻し。
    先に申込金を支払い、目標達成後に残りの金額(約90%)を支払う。
    その他、3種類の無料コンサルタント(ブログ作成、ライティング、等)を1つ選んで受けられる。

    ・月間収益100万円コース
     申込金46,000円  12ヶ月後に月間収益100万円を達成した場合414,000円を後払い
    無料コンサルが「無期限」
    ・月間収益80万円コース
     申込金36,000円  11ヶ月後に月間収益80万円を達成した場合324,000円を後払い
     無料コンサルが「2年間」
    ・月間収益50万円コース
    申込金26,000円  10ヶ月後に月間収益50万円を達成した場合234,000円を後払い
     無料コンサルが「1年間」
    ・月間収益30万円コース
    申込金18,000円  9ヶ月後に月間収益30万円を達成した場合162,000円を後払い
     無料コンサルが「1年間」
    ・月間収益10万円コース
    申込金9,000円  8ヶ月後に月間収益10万円を達成した場合81,000円を後払い
     無料コンサルが「3ヶ月間」
    ・月間収益5万円コース
    申込金5,000円  9ヶ月後に月間収益5万円を達成した場合45,000円を後払い
     無料コンサルが「3ヶ月間」

     入金後、数度のやりとりを経てほどなく連絡が取れなくなる。
     つまり、『申込金をタダで持っていかれている』ような状況。
     なお、これに申し込んだあと、さらに「運営権を丸投げ」といったバックエンド的なコンサルタントのダイレクトメールも来たがこれには申し込んでいない。(結果、申し込まなくてよかった)
     
     リクエストがあれば提案されたコンサル内容も書いても良い。
    (正直、月間収益100万円が達成できるようなアフィリエイト商品では無いような商材を紹介された)

    #29362 返信
    みるるん
    ゲスト

    同じような被害を受けました。
    私は26万円を支払いましたが連絡が途絶えてしまいました。

    #29365 返信
    アマツカゼ
    ゲスト

    このサイト様に相談すれば返金のアドバイスがもらえます。

    Home


    かくいう私も返金させたことがあります。

    #29396 返信
    モナーク
    ゲスト

    やはりこのアマツカゼは詐欺師なのか
    提案されたコンサル内容の内容が気になる

    #29410 返信
    モナーク
    ゲスト

    警察に相談してみては??

    #29417 返信
    みるるん
    ゲスト

    連絡が途絶えていた理由が分かりました。代わりがいないため、不測の事態に対応できない時があるのかもしれませんね。提案の内容は上の方とほぼ同じです。アドバイスを頂きありがとうございました。

    #29431 返信
    ささおか
    ゲスト

    >みるるんさん、信じきるのはまだ早いと思います。

    私は、1度遅れて連絡来たのが最後でした。

    下に1度目の遅れた理由のコピペ

    –ここから–

    大変申し訳ございません。

    メール管理システムに混乱があったのですが、それは解決しており、
    その間の、他の方も含めた大量メールにより、管理上の混乱や漏れ等があり、

    混乱状態から抜け出せず、遅れてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    正常に戻る状態にまで辿り着きましたので、今後は、規定通り返信させていただきます。

    改めまして、心からお詫び申し上げます。

    –ここまで–

    規定通り返信させていただきますとありますが、この連絡のあと一切連絡なし。複数回メール送信しましたが途絶えました。
    メール管理システムの不具合って何ていうシステムでどういう不具合なのかよくわからない。
    自分で48時間以内に返信するといっておきながら、返信できない人が、目標達成できるとは思えない。
    例えば、超多忙なので遅れる、といった返信だけでも良いと思うのだがそれができていない。

    したがって詐欺と判断。詐欺でなかったとしても、達成困難でしょ。

    自分へのアマツカゼのコンサル提案では、アフィリエイト報酬が1件につき1万円未満の商材で、月100達成するといってきておりました。
    しかし、そのためには、少なくとも100本以上紹介する必要があります。
    頭からムリとは言いませんが、その商材はとあるASPで販売されていて、自分もその商材を買っていて、さらには、そのASPのランキングを見ても上位にはありません。
    (以前は売れていたようですが、現在は売れているかどうかよくわからない)

    連絡が途絶えてから、いろいろ怪しい点を感じるようになった。

    1.よくよく考えてみれば、購入者側は、一切リスクがない。
      (目標金額を達成する、達成できなければ返金または達成までやる、著作権放棄、申込金だけで作業開始)

    2.複数人が申し込み、同じテーマでブログ作成したら同じような記事が乱立するのではないか?
      

    3.これを申し込んだ後、バックエンド(運営権丸投げ)への申込みメールが来たが、より高額な費用にも関わらず、銀行振込またはPAYPALの一括支払いのみ。
    顧客側からすれば、高額であればクレジットカードの分割の方が申し込みしやすい。
    すなわち、販売者側として、クレジットカード会社の決済をしないまたは、できない理由がある。

    被害届を受理してもらうと、その受理番号を金融機関に通知することで口座が凍結されるらしいです。

    #29442 返信
    モナーク
    ゲスト

    商材の名称が知りたい

    #29454 返信
    みるるん
    ゲスト

    >ささおかさん

    被害届の件、口座が凍結されるとは知りませんでした。最終手段として覚えておきますね。

    メール管理システムはオレンジフォームを使っているようです。別のメール管理システムを使ったことがありますが、とにかく設定が複雑で、こちらが意図した通りに配信されない不具合は度々ありました。

    クレカ決済導入はコストや手間がかかるのかもしれませんね。私もネットで趣味程度の副業をしているのですが、同じく決済は銀行振込またはPayPalにしています。それが正直ラクでして^^;

    とは言え、ささおかさんのおっしゃる通り信じきるのはまだ早いですよね。謳っている達成額は果たして現実的な数字なのか、と。

    考えが甘いもので、、色々と気にかけてくださりありがとうございます。

    #29609 返信
    しゅん
    ゲスト

    あぁ、やっぱりみなさん連絡がないのですね。
    同じ、連絡ないです。
    再度連絡してみようかと思います。

    #29675 返信
    モナーク
    ゲスト

    詐欺師確定

    #29977 返信
    中山
    ゲスト

    私も同様の被害を被りました。
    家族に不幸があったなど様々理由で、著作権放棄されたアフィリエイトブログの納品がブログの一年延期になりました。
    一年前は、このような被害あると情報を確認できずに信じてまちましたが・・・
    私がばかでした。 被害者も多いようなので、集団訴訟の民事訴訟と詐欺による刑事告訴したいです。

    #29981 返信
    モナーク
    ゲスト

    中山さんは、いつごろご購入されましたか??
    当初の納品予定はいつだったのでしょうか??
    アマツカゼは、何年くらいこの商品を売り続けているんでしょうか・・・。
    家族の不幸まで持ち出して、人を騙すなんて。

    #30013 返信
    モナーク
    ゲスト

    こいつの自宅、大阪鶴見緑地公園の近辺らしい。

    #30475 返信
    ともだち
    ゲスト

    アマツカゼはマジで糞やろう

    #30492 返信
    匿名
    ゲスト

    みなさん連絡ありましたか?
    警察に相談した方がいいでしょうか?
    80万以上騙し取られました。😭

    #30493 返信
    匿名
    ゲスト

    約束しても何の連絡もくれないし、
    本当に他人からお金を騙し取ることに何の罪悪感も無いような屑になってしまったのでしょうか。
    散々、メルマガやブログでは立派な発言してるだけに、実際の対応に呆れています。

    #30526 返信
    匿名
    ゲスト

    死ねばいいのに。

    #30530 返信
    さいとう
    ゲスト

    アマツカゼ死ね

    #30621 返信
    ママ
    ゲスト

    2022年11月に100万円達成ブログに申し込んで、
    延期延期で2月末の約束だったんですが…。
    やっぱり詐欺だったんですね…。

    2016年にコンサルを受けたことがあり、きちんとした対応だったので、
    信じきってしまいました…。
    ブログにコメントしても、すぐに消えてしまいますね。
    さらなる被害者が出ないように、ブログにコメントを残したいと思ったのですが。

    どうやったら訴えられますかね?

    #30676 返信
    さいとう
    ゲスト

    連絡しても返事くれないのが、悪質ですね。
    paypalに抗議したり、自宅を訪ねるくらいですかね。
    近隣の方いませんか?

    #30706 返信
    田中
    ゲスト

    私は、アマツカゼクラブ、ブログコンサル、月間100万円達成ブログ あわせて約100万近く支払いました。

    娘さんが亡くなったこと、システムエラーなどを遅れの理由にして延長を繰り返し、結局昨年11月から連絡がぱったり途絶えました。
    今年1月まで連絡を取られていた方もいらしたようで、明らかに無視をされ続けていたわけです。

    何とかして本人をつきとめ、取り返したい思いです。

    #30708 返信
    さいとう
    ゲスト

    アマツカゼは、上野光彦という。
    大阪の鶴見緑地公園前のマンションに住んでいるらしい。自称だが。

    上野 光彦
    大阪府大阪市鶴見区浜2丁目2-28-511

    本人が公開した住所

    #30709 返信
    さいとう
    ゲスト

    もし田中さんが、近くにお住まいでしたら、一度訪ねてみてはいかがでしょうか。
    もしくは、近隣の役所や、交番などで、この住所で探ってみるのも手かもしれません。

24件の投稿を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
返信先: アフィリエイトブログを著作権放棄で作成
あなたの情報: